人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球生活塾日本支部

青山散歩はやっぱり楽しい✩TAROさんワールドも素敵です

月曜日は相方と、青山で「日本ワイン試飲イベント」に行き、街をお散歩☆お気に入りの「薬膳中華Essence青山」 でディネを満喫☆



青山散歩はやっぱり楽しい✩TAROさんワールドも素敵です_e0272110_14114112.jpg




渋谷までお散歩の途中、アフリカ料理も楽しめるお店「イェネガ」 をオープンした友人と満月の光を浴びながら、ちょっと立ち話☆^^☆本当に楽しい1日だったな♪青山って高校生のときから好きな街☆南青山辺りは裏道に入ると、開放感・緑・落ち着き「シッカリとしたコンセプトで創られた小さなお店と建物」が沢山ある。街の独自性が好きだな☆


「岡本太郎記念館」も、今度ゆっくりいこうと思う☆ 太陽の塔も大好き♪ 青山でも健在の「TAROさんワールド」魅力的です。



みんな!幸せになるために生まれてきた。 心理・脳機能・量子力学と健康・バランスを取り入れた生活をし、神経伝達物質「ドーパミン」「アドレナリン」「ノルアドレナリン」「セロトニン」などをフル活用する。5感を鍛え、氣づきと運気アップを習慣とするメモブログです。

地球生活塾日本支部

by chikyuseikatsu | 2013-11-20 14:15 | 地球・街・住環境を整える
<< 季節の美味なるものを楽しむ@ク... 地球に生まれる前に【地球で生き... >>



みんな☆地球での体験を楽しみにきた☆【学ぶ】【楽しむ】【創造する】脳機能学・心理学・量子学・健康・自然環境・バランスを意識した生活など「地球を楽しむ!」「自然との共存!」を目的としたメモブログです。

by みずま多恵
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ

mixi(ミクシィ)やってます!



以前の記事
その他のジャンル
ファン
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧