地球生活塾日本支部

80歳近い大先輩たちのトークショー

いってきました。

素晴らしかったです。

かなり刺激的でした。


あの名作ミュージカル映画『ウエストサイド物語』が51年ぶりに越谷でよみがえる!! ジョージ・チャキリス&戸田奈津子トークショー


戸田奈津子さんはご縁があって、数回お会いしたことがありますが。。。ジョージ・チャキリス氏は初めてでした。トークショーの後、オリジナルの字幕スーパー版『ウエストサイド物語』の上映会だったので、席は後方寄りの中心近くにしました。


お話だけ聞いていると「お話の流れもテンポ」も、50代半ばの方かと感じるほどでした。驚き!

内容は、さすがにお名前があがる俳優さんたちの名前に歴史を感じました。

マリリン・モンロー、ジェームス・ディーン、ユル・ブリンナー...沢山の方たちのお名前が。


ジョージ・チャキリス氏は、今でも踊られていて「踊りはライフワークだと思っている。このところは、ジュエリーデザインも手がけている。」 彼としては、演じることも踊ることも、デザインも創造(=自分で形にする)という意味で同じと捉えているとのこと。北野たけし氏のお話かとも思ってしまいました。

You also. Everyone is a creator!
あなたも。みんなクリエーターなんです!

って、おっしゃっていました。

確かにですね。

未知との遭遇や好奇心は、長く続ける地球生活に大切なことだと思っていました。

創ること!仕上げること!踊ること(体を動かす)!も、加えることにしました。


お2人とも、母より年上なんですよね。

尊敬する人が増えました。

ご縁に感謝いたします。 素晴らしかったです。


みんな!幸せになるために生まれてきた。 心理・脳機能・量子力学と健康・バランスを取り入れた生活をし、神経伝達物質「ドーパミン」「アドレナリン」「ノルアドレナリン」「セロトニン」などをフル活用する。5感を鍛え、氣づきと運気アップを習慣とするメモブログです。

地球生活塾日本支部

by chikyuseikatsu | 2012-07-22 22:30 | 地球を楽しむ!地球生活学関連
<< クレイの日光浴です できるだけ好きなものに囲まれて... >>



みんな☆地球での体験を楽しみにきた☆【学ぶ】【楽しむ】【創造する】脳機能学・心理学・量子学・健康・自然環境・バランスを意識した生活など「地球を楽しむ!」「自然との共存!」を目的としたメモブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
検索
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ

mixi(ミクシィ)やってます!



以前の記事
その他のジャンル
ファン
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧